ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ちょっと涼しくなったら

2020-09-11 17:01:51 | Weblog
  今年の夏は暑かった

 

   けらい: ラルちゃん
        ごはん出来たよ〜

    ラル: 暑いから
        ここで食べる〜


  ひえひえまで
  運んでもらう
  お姫様待遇


 

    ラル: 苦しうないぞ

      はぐはぐ

  このところ
  ちょっと涼しくなってきた
  ラルちゃん地方


 

   けらい: ラルちゃん
        ごはん持っていくね〜

      じゃわっ

        じゃわっ
        なんか足にさわった!

 

    ラル: えへえへ
        ごはん


   けらい: じゃわっの
        正体はコイツか

 

   けらい: 台所まで
        来るようになったんだ

 

    ラル: ごはんですね?

   けらい: ここまで
        来たんだ

 

    ラル: 食べるわよ〜

 

    ラル: うふふ
        ラルバーグだ

 

     あむあむあむ・・・

  <今日のお散歩風景>
   朝方すごい大雨になってた
   ラルちゃん地方
   お散歩の時間には
   上がっててよかったね〜

 

    ラル: 涼しくなったね〜

 

    ラル: わ〜〜い

 

   お散歩すんだら
   玄関に寝てた
   もうひえひえじゃないんだね


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 台風が通り過ぎてからちょっと涼しくなりましたよね
 エアコン切ってて大丈夫になりました
 台風10号も最初に言われてたあのままの勢力で通り過ぎたら
 どんなことになってたか・・・
 それでも風が強くて、公園の木の枝も
 かなり折れて飛ばされてしまってましたね
 その枝に引っかかるヤツもいるわけだけど・・・
 今日行ったらちゃんと公園の隅に片付けてくれてました
 ありがたいですね〜
 これで罠にかからずに歩けるね

   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓
 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村 

 ポメラニアンランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過でラルちゃんワナに... | トップ | 同人誌「あずVol.23」完成で... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2020-09-11 18:26:35
だいぶん涼しくなってきましたね。
過ごしやすいですね。
ちょっとほっとしますね。
うちも気持ち長め散歩するようになりました。
返信する
Unknown (sumire024)
2020-09-11 19:34:14
うちも明日の朝は
大雨予報
涼しくなるといいなぁ
返信する
Unknown (sumire024)
2020-09-11 19:34:23
うちも明日の朝は
大雨予報
涼しくなるといいなぁ
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-09-11 20:06:11
ラルさん、涼しい場所知っているんだね。
ラパンは、散歩から帰ってきたとき、土間のタイルで横になっています。
返信する
Unknown (purinmama)
2020-09-11 23:38:25
ラルちゃんが足にまとわりつくよになったのね~
可愛い
また寒くなったらお姫様待遇だね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2020-09-11 23:44:51
ラルちゃんのお姫様は気温で変わるのね(笑)
冬も寒いから~ってコタツで食べますか??
ワンコもずるするんだねえ。可愛いです♡

台風それてよかったですね。
ルーク地方は影響なしでしたが明日は雨です。

早くもっと涼しくなるといいですね。
明日もお散歩楽しめますように☆
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2020-09-13 01:52:12
そうか〜〜
ラルちゃん
秋はもうすぐそこって
感じ取ってるのかな?
すごいなぁ〜〜
早く涼しくなります様に!
返信する
おはよう! (こまいぬ)
2020-09-14 08:47:22
播州平野の今朝は、
寒くて目が覚めちゃったよ
もうタオルケットだけじゃ寝られないね
やっと涼しくなりましたね
返信する
Unknown (riko)
2020-09-14 14:26:35
最近、涼しい日がちょこちょこと・・・
今日は、エアコンいらずです

しかし、ラルちゃんのご飯豪華だね
もーが見たら、発狂するわ(^_^)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事