ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

秋の足音かな?

2023-08-25 14:52:41 | ラルのつぶやき
  プランターで寝るのが
  お気に入りだったラルちゃん


 

    ラル: 今日はここで
        寝よっかな〜

        お気に入りのプランター
        ラルちゃんがいない間に
        茂ってる・・・

 

    ラル: ・・・にしても
        なのに
        熱風吹いてるし・・・

 

      リーーー
       リーーー
      りーー
       りーー

    ラル: あ・・・

 

    ラル: 一応
        が来るんだね・・・

  そうそう
  こんなに暑いのに
  秋の虫鳴いてるのよ
  セミもツクツクボウシが鳴き出したし
  なんだかんだ言いつつも
  季節は秋に向かってるのね


 

 

    ラル: おやすみ~

  <オマケ>
 

  ラルちゃんが
  掘り掘りしなくなって
  茂ってきたよ


  <オマケ2>
 

  pinoのモンブラン味を発見!
  やっぱり秋は近づいてるのね
  これめっちゃ美味しかった〜


   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
  ワンコたちって
  虹の国で、こんなことしてそうだな〜
  って漫画にしてみました
  インスタやブログとか見てても
  色々お出かけしてたり、おいしいお供えが上がってたり
  いろんな話に加えて
  おいしいお土産も持って帰ってるよね

  業スーって冷食の方を重点的に見ちゃうから
  姜葱醬、置いてあっても見逃してるかもね
  教えてくれてありがとうです〜〜
  

   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
 ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

  また待ってます〜〜

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆もおわって | トップ | えっ!もうですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2023-08-25 17:17:07
あるある、虫の声で季節の移り変わりを感じますよね~。
セミもそろそろ終わりかなって思いますが
たまにお庭に抜け殻があるので頑張って生きぬいてほしいなあなんて。

ラルちゃんがいないと茂っちゃうか~。
今は軽いいからいても形はそのまんまなんですね。

ピノのマロン味食べたい~。
こっちにあるかな?
明日探します~~~。
返信する
Unknown (purinmama)
2023-08-25 18:38:55
ラルちゃんプランターの中によく入ってたね~
すっぽりね
あらあらこの間帰ってきた時ホリホリして帰らなかったのかな
そういえばこっちもセミの鳴き声がしなくなったな・・・
こんなに暑いのにね
ちゃんと季節は動いてるんですね
返信する
おはよ! (こまいぬ)
2023-08-26 08:53:50
昼間はまだまだ真夏日があったりして
クーラー効いた部屋から出られないでいるけど、
朝早くからでも、あんなにうるさく鳴いていたセミの声が
聞こえないようになったよね
午後には、ミンミンよりツクツクボーシ!
早く「秋」になって~
ラルちゃん 秋といえば栗にお芋!だよね(^o^)
返信する
Unknown (LOCO)
2023-08-28 13:50:59
プランターで寝てるラルちゃんが
可愛すぎる~
そして いびつになったプランターが
愛おし過ぎる~

まだまだ暑いのに 着実に秋が近づいて
来てますよね~
日が短くなったな

食べ物にも秋到来ですね~
ピノ美味しそう!
返信する

コメントを投稿

ラルのつぶやき」カテゴリの最新記事