ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

お盆もおわって

2023-08-22 14:57:57 | ラルのつぶやき
 

    ラル: お盆
        終わったわね・・・

        そろそろ虹の国
        帰らないと・・・

 

    ラル: じゃあ!
        また

        ちょくちょく
        戻ってくるね〜〜

  虹の国に帰るのには
  訳がある


 

    ラル: ♪〜
        先に送っといたんだ〜

  なぜなら
  全国おみやげパーティー
  あるから


 

    ラル: これ
        おいしいヤツ

        こっちだと
        NGフードも
        食べれるしさ

  そっかぁ〜
  みんなでおみやげ持ち寄って
  こういうことしてるんだ
  何だか
  楽しそうだな~
  いいなぁ~


  と、思ってたら
  キャンピングカーでのお出かけも楽しい
  ブログ「ALOHA*LOCO」
  ロコ&モア家から
  蔵王のおみやげ届きました~


 

  や~んおいしそうなものいっぱい~♪
  楽しんで頂きますね~
  チョコも溶けてなかったよ~
  姜葱醤、このあたりの業スーでは見かけないよ~
  なんでもおいしくなりそう!
  これだけでおいしいチャーハン出来そう
  おみやげってワクワクするよね
  うれしいな~
  いつもありがとうございます~
  旅のブログも楽しみにしてます~


 

    ラル: にしても
        毎日暑すぎ・・・

 
    2020年8月の写真から↑

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 今年は猛暑だけでなく
 台風の進路もなんかヘン
 6号の進路見てて、タブレットでうにょ〜んって動かしたみたいだな〜
 こんな漫画になりました
 ほんとにこんな風に進路決めてたりして・・・
 雨が降らないのも困るけど
 降りすぎるのもやめてもらいたいですね・・・
 この後の台風は被害は出ない進路にしてほしいものです
 お願いします〜


   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
 ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

  また待ってます〜〜

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の進路って・・・ | トップ | 秋の足音かな? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2023-08-22 16:47:17
あっという間にお盆も終わりですね。
楽しいかったかな?
でも虹の橋に帰っても楽しいお土産パーティーなんだね。
ルークもいるといいなあ~。

暑いけどもう少し…で8月も終わりですね。
いつまでこの暑さが続くかわからないですが頑張っていきましょ~~~☆
返信する
Unknown (purinmama)
2023-08-23 02:01:00
お土産パーティー楽しいそう~
皆でわいわい美味しい物ばっか食べてるんだろうね
太る心配もないしね
しかしまだまだ暑いですよね
残暑どこまで続くんでしょう
沢山のおみやげ嬉しいし楽しいですよね
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-08-23 06:09:28
それはいいな~。
お土産みんな持ち寄るなら色々楽しめそうですね。
なんだか楽しそうですね(^^)
返信する
おっは! (こまいぬ)
2023-08-23 08:32:16
そうかー!
そうだったのかー
お盆の帰省からお空へ戻ると
みんなでお土産交換会してたんだ!
そういうことなら、ルンナとフルルに
もっといいもの、持たせるんだったわ(;^ω^)
ラルちゃん、お空でのお話を教えてくれて
ありがとう~♪
返信する
Unknown (LOCO)
2023-08-23 12:16:41
私もそう思ってました~
今頃 みんな
お土産と お土産話で 盛り上がって
楽しんでるんだろうな~って
それが 落ち着くまで
しばらく下界に来なそうですよねw
マンガ楽しさ伝わる~♪

こちらこそ いつも
ありがとうございます
姜葱醤ないんですね~
あっても その見た目だと
自分からは手ださなそうでしょ
食べるとヤミつきですよ笑
返信する

コメントを投稿

ラルのつぶやき」カテゴリの最新記事