ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ワンコにたのんでも・・・先代ワンコ編

2023-02-10 15:07:01 | ラルのつぶやき
  前回の続きです

  ダメだってわかってるけど
  ついついワンコにたのんじゃうのは
  先代ワンコの頃からで
  パールの場合は


 

   パール: あの人さ〜
        顔見るたら
        コーヒーたのむよね

    ラル: えっ?
        パール先輩もでしたか

 

    ラル: で、
        どうやって
        断ってました?

   パール: そぉねぇ〜

 

   パール: 出来ない理由を
        説明して
        わかってもらってた
        かな

 

   パール: あのですね
        ブツブツブツブツ・・・

   けらい: ・・・ウザっ
        自分でいれます・・・

 

   パール: わかってくれてた
        みたいよ〜

    ラル: パール先輩
        理屈っぽすぎ・・・

  ワンコってそれぞれキャラ違って
  面白いよね〜


  <オマケ>
  きのうはポカポカだったのに
  今日は冷たい雨
  こんな日は
  なかなか起きてこないのよね

 

 

 
   2019年の写真から↑

  <オマケ>
   今年の自分チョコ
   これにしました   
   このところスヌーピーやピカチュウの
   かわいいチョコになってたので
   今年はちょっと真面目なやつ

 

      ↑
   オマケももらったよ〜


 

   箱を開けると
   チョコのいい香り〜〜
   おいしそう〜
   食べるのはバレンタインデーのお楽しみ


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 ワンコがコーヒー入れてくれたら最高だよね〜
 無理だってわかってるけど
 ついついたのんでみちゃうんだよね
 そのうち進化して出来るようになるかしら
 ワンコのバリスタがいるカフェとか
 流行るよね〜

 そうそう早いもので
 そら豆出てました
 ゆでたては甘くて美味しかったです〜
 残りはパスタになりました
 


   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキング


   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコにたのんでも・・・ | トップ | ジャストフィット(思い出漫画) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~ (こまいぬ)
2023-02-10 17:04:47
アカンってわかってても、
つい、ワンコに頼んじゃうことって
あるよね(笑)
アタシも会社勤めしてた時、
冬の寒い朝にはしょっちゅう、
「おかーちゃんの代わりに
会社行ってきて~」って、
お願いしまくってたわ(;^ω^)
Unknown (ルークねえ)
2023-02-10 17:11:25
こんばんは。
そうそう、ワンコやにゃんこってそれぞれ性格も気性も違いますよね。
コハクに飲み物って言ったら
「一緒にキッチンに行くの!」って言います(笑)
ルークは「自分で用意したら?」って感じでしたっけ。
あっちでもワンコ同士でワイワイ話をしていたら楽しいだろうな~。
賑やかなことでしょうね。

ちなみに我が家のバレンタインはヨックモックにしました~!
すきなので☆
Unknown (purinmama)
2023-02-11 02:24:51
にゃんこもそうですよ~
皆色々な性格の持ち主
だから一緒にいて楽しいんですね
寝坊助ラルちゃん可愛いね

チョコそら豆パスタ美味しそう
こんにちは (リンレオママ)
2023-02-11 13:44:41
パールちゃんは
どんなふうに説明してくれたんだろう?
わんこによって
本当に性格って違いますよね〜
またそこが愛しいで。
自分チョコ
美味しそうです!
Unknown (LOCO)
2023-02-13 13:01:32
ははは♪
へぇ~
ラルちゃんと パールちゃん
正確が違うんだね~

お空で 二人して 家来さんのうわさ話
他にもいろいろ話してるかな~
楽しいな~

そら豆のパスタ
とっても春らしいですね~
チョコもパスタもおいしそう

コメントを投稿

ラルのつぶやき」カテゴリの最新記事