ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

「雨」在庫一掃セール? (今日は写真です)

2010-07-13 16:32:53 | Weblog
  大雨です!

  きのうから
  これでもか、これでもかっ
  と、降ってます



  小降りになったら、
  「よしっ!今だ!」という感じで
  お散歩に行くんだけど



    ラル: それでも
        ぬれちゃうのよ

   けらい: かわかすぞ~~


 ドライヤー嫌いのラルちゃんと
 一騒動した後



    ラル: あの~~
        シッポのこのへんが
        もうちょっと
        しめってるんですけどぉ・・・

   けらい: よっしゃ
        もっかいドライヤーだね



    ラル: ええ~~っ
        エアコンのドライじゃ
        だめですか?

   けらい: 風邪ひくから
        だめっ


   ぶおぉぉぉ~~~

    ラル: ・・・・・・
        ちぇっ
        言わなきゃよかった
  
 ラルちゃんは、ドライヤーが嫌いである



 けらいは、このあと
 近所のパン屋さんに
 


    ラル: 何買ってきたの?



    ラル: フンフンフン

        ラルちゃんの好きなの
        あるかしら

   けらい: 相変わらず
        けらいより
        パンを待ってるだろう



  ラルちゃんの晴れパワーのおかげか
  お散歩から帰ると
  どっしゃー!!  

  すごい土砂降り~~!!
  というパターンですが
  お散歩の途中で、あんなのに降られたら
  どうしようかと思うよ
  傘持って行ってないしね

  いくらバーゲンシーズンだからって
  雨の在庫、どのくらいあるんだろう

  被害が出ないといいけど


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。





コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルうんな日々  | トップ | もう雨いらないっ! »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくこ)
2010-07-13 16:42:42
散歩途中の雨は被害甚大ですよ~
私、たった1回、ゲリラ豪雨にぶちあたっちゃっただけなのに
まだ夏風邪ひきずっているもの~
それから傘持ち散歩しています。
クールはどうやら雨男のようなので(^^;)
ラルちゃんの晴れパワー、わけてほしいなぁ~
返信する
Unknown (ららハハ)
2010-07-13 17:44:59
わたしって雨女なので、傘持って散歩に出ま~す
以前、大雨の中2匹抱えて筋肉痛になったもので
誰の晴れパワーよりも、強力かも

そちらはひどい雨になってるようですね。
お気をつけくださいね。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-13 18:16:36
こっちもず~っと雨だわ!!
梅雨最後の雨を振舞ってるって感じだわ
晴れ間に行っても急に振り出すのが今の気象状況だもんねぇ~
ラルちゃんパワーで梅雨をフッ飛ばしてね
今晩も大雨みたいですよ~
家来さん気をつけてくださいね
返信する
こんばんワン♪ (そらッチ♪)
2010-07-13 19:17:08
お世話になっております。
「お散歩中の雨」大変ですよね~。

わが家は「晴れオトコ衆♪」なので、
何時もなんとか凌いでますけけど♪
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-07-13 19:46:30
ラルちゃんのパワーでけらいさんもずぶ濡れにならなくてよかった^^
はやく梅雨が明けたらいいな~と願ってます^^
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-07-13 19:52:48
凄いですね~雨
朝から・・・強くなったり弱くなったり
いつまで降るんだろう。

去年みたいに被害が出ないといいですね~

ラルちゃん・・・ゆっくりお散歩したいよね~
川が好きなチョコですが・・・
雨で川の水も増水してて
暫くは行けそうにありません。
返信する
雨は発注してませんよね (baniramama)
2010-07-13 20:30:50
わんことお散歩を必用としている者にとっては
雨は大敵

ラルちゃんのように毛足が長いとお手入れが大変ですね

九州地方の雨の在庫はいかほどでしょうか
そろそろ止んでほしいですね
返信する
Unknown (メルママ。)
2010-07-13 21:03:31
毎日雨続きますねぇ。
こちらはそれほどの大雨ではないけど
毎日ポツポツ降ってる様な…
ほんと、お散歩のタイミングが困ります(汗
ラルちゃん、美味しいパン発見できたかな~?
返信する
Unknown (りんご)
2010-07-13 21:33:53
今年もまた記録的な大雨ですよね。
関東地方もすごい雨ですが、
九州はもっとですもんね。
ここ数年、毎年記録を更新してるし。
気をつけてくださいねぇ。

そうそう、私も自称晴れ女なんで、
雨の日なので傘を使わず過ごせてしまったりとか
よくあります。
家に入ったとたんどしゃぁーーー!!って、
あれってほんとにそうなんですよねっ
同じ匂いを感じる(^^)
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-07-13 21:53:49
きょう、つくづく思ったんだけど
ラルちゃんて憎めない可愛いお姫様って感じだよね^^
あれしろだの・・これしろだのって
振り回されているけらいさん、そこが可愛いんでしょ(^^♪
何買ってきたの?のお顔がメチャかわゆー(≧∇≦)

PS:ノートが来ちゃったよ(^^;)
   サイズはA5くらい・・使いにくい!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事