ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

朝のお散歩は急ぎ足

2020-09-25 15:35:45 | おさんぽ編
  今日も元気に朝のお散歩
  出てきた


 

    ラル: さて

 

    ラル: そだ!
        たいへん
        たいへん


     シャカシャカシャカ

   何だか急ぎ足

 

    ラル: 急げ急げ

     だだだだだ・・・

 

    ラル: はぁ〜〜

     ち〜〜っこ

 

   けらい: 朝まで
        ガマンしてたんだ
        間に合ってよかったね

    ラル: は〜
        スッキリ

 

    ラル: たいへん 
         たいへん


 

    ラル: は〜〜

 

    ラル: らんらんらん♪

 

    ラル: へくちっ

 

   今年は遅めの彼岸花

  <おまけ>
 

    ラル: 来たし

 

    ラル: 
        クシ?
        聞いてないよ〜

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 近くに焼きたてのパンやさんがあるんですが
 人気で、タイミング外すと買えないんですよね〜
 今回は運よく焼きたてメロンパンをゲットできました
 焼きたてだとクッキー生地のところのサクサク感が違いますよね
 早速お味見してるラルでした
 今回はかくさずに全部食べてましたよ

 シャトレーゼは和菓子も洋菓子もおかき類も置いてあるので
 見てると色々買ってしまってヤバイです
 私も磯辺巻き好きです〜!
 あとみたらし団子も〜!

   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓
 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村 

 ポメラニアンランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさメロンパン(今日は... | トップ | オヤツ来た~(今日は写真です) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-09-25 16:48:10
朝までがまん、
えらいね~ ラルちゃん^^
うちのポッチなんてとても無理^^;
膀胱が絶対ちいさいと思うわ^^;
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-09-25 17:50:18
ラパンも、留守番している時は、帰ってくるまで我慢しています。
ラルさんも偉いですね。
返信する
Unknown (purinmama)
2020-09-26 02:47:53
ラルちゃんお漏らししないで我慢なんて偉いー
これはまたまたご褒美ねだらないとね
すっきりした後はゆっくりお散歩だね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2020-09-26 16:04:28
あははラルちゃんもれそうだったのね。
から足するほど我慢してたの?
季節の変わり目で何故かお水の量も増えたのか、
うちもちっこ凄いです(;^_^A

外さないから助かってます~。
ラルちゃんは自然のおトイレ最高だよね。

もう落ち葉の季節になるかな~?
今年も紅葉楽しめますように~~。
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2020-09-27 01:30:07
ラルちゃん
おしっこ漏れそうだったんだね〜
ちょっと涼しくなったからかな?
お利口さんだったね。
返信する
Unknown (LOCO)
2020-09-29 11:32:40
ラルちゃん
おぉ~ 急いで 急いで
がまんしてて エラかったね~

あとはノンビリ楽しくお散歩だね~
最近は 秋の風が吹いて お散歩も快適
白い彼岸花 珍しいですね♪

返信する
Unknown (LOCO)
2020-09-29 11:34:47
ラルちゃん
おぉ~ 急いで 急いで
がまんしてて エラかったね~

あとはノンビリ楽しくお散歩だね~
最近は 秋の風が吹いて お散歩も快適
白い彼岸花 珍しいですね♪

返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事