ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

雨上がりの災難(-_-;)

2012-07-17 16:50:50 | Weblog
  きのうは
  延び延びになっていた
  ラルちゃんの
  シャンプー・デイ



   ラル: シャンプー連れて行かれました・・・
       キレイになってるかしら?

       ねむねむ・・・


  と、帰ってきたところまでは
  晴れてたのに

  その後
  土砂降りになる(大雨警報も出てたようだ)



   ラル: 雨・・・
       やまないわねぇ・・・

  けらい: この雨じゃ
       さすがにお散歩は・・・

       もうちょっと待ってみよう


  何とか雨が上がったスキ



   けらい: まだ鳴ってるけど
        とりあえず・・・

    ラル: わいわいわい~~

  雨の後だけに
  あちこち水たまりができてて



   けらい: こら
        飲むなよ~

    ラル: ぴちぴちぴち・・・



   けらい: 入っちゃダメ・・・・

        って・・・入ってるし・・・

    ラル: え?
        なにか?



    ラル: ちぇ~っ

   けらい: 回収~~
        あ~~あ
        シャンプーしたてなのに・・・



   けらい: ああ~~! 
        人のTシャツで
        足拭いてるし・・・

    ラル: カミナリ~~
        バウッ




    ラル: 何か問題でも?



   けらい: あ~~~あ・・・
        こんなになって・・・


  <オマケ>


  夕方、7時近くだったのに
  が出てました!


   コメントのお返事に代えて
  いつもコメントありがとうございます
  きのうは、久々にラルのシャンプーで
  仕上がりを待ってる間、ショッピングモールで時間つぶし
  でも、暑いのと、連休ですごい混雑してるのとで
  帰ったらグッタリでした・・・

  最近のお天気って、雨もマックスだし
  晴れたら暑いのもマックス・・・地球のお天気コントロールの目盛り
  壊れてませんか~?
  でも、ムシムシより暑い方がまだマシかなぁ~
  オマケに台風も近づいてるのよね
  もうこれ以上被害出ませんように


  ブログランキングのバナー作ってみました
 よかったらポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

    モバペ|ペット人気ブログランキング          

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』                   
クロックス オンラインショップ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた~!ら、暑い~(-_-;)... | トップ | 早くも夏バテ? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-07-17 19:39:03
こんばんわ^^

あらあら
せっかくシャンプーしたラルちゃんなのに(笑

また台風が九州をかすめるそうで大雨になりそうとか、、

お気をつけください(;´д`)ノ

返信する
Unknown (ten-umi)
2012-07-17 20:23:01
あららぁ~ッ
シャンプーしたてなにに・・・
もう汚しちゃったですかぁ!
けらいさんのTシャツも・・・
本人!?だなくて本ワンは罪悪感なしッ!?
綺麗な虹に免じて許してネッ・・・
っていうところかしらッ
テン
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2012-07-17 20:36:11
シャンプーして綺麗にしてもらったのに
ん~雨のおかげで・・・悲しいですね。

今日も雨に注意ですね。
気をつけて下さいね。

返信する
Unknown (いくこ)
2012-07-17 21:54:09
ううう・・・ありますよね~
私もプロシャンプーに連れて行くと、たいてい雨・・・(T_T;)
変なジンクスをもっているようです。
ラルちゃん地域は、まだまだ雨に注意ですね。
お気をつけて~
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2012-07-17 22:02:51
家来さんのところも被害なくてよかったです~
しかし凄すぎます・・・
毎日流れる映像に涙が出そうになります~

ラルちゃん雷にバウバウ言うんですね~
チョコは私にくっ付いてうんともすんとも言いません(笑)
返信する
こんばんは☆ (こまいぬ)
2012-07-17 22:40:36
あちゃちゃ
シャンプーしたてだったのに
雨降りー 水たまりー シャツで足拭きー
「おいおい、かんべんしてよ」って言っちゃうけど、
元気でお散歩して ラルちゃんが楽しいならいいのよ~
ラルちゃん カミナリ平気なのね
うちのフルルンナもだよ~
返信する
Unknown (pomenana)
2012-07-17 23:22:17
ラルちゃんシャンプーしてきたのにビチョビチョになっちゃったんだぁ!!
家来さんのショック伝わってきます(笑)
でもラルちゃんは楽しそうだね~!
エイトも水たまりのお水を飲もうとするので、雨上がりは注意してます~(^^)
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-07-17 23:25:50
ショーンです
こんなもんですよね、人生って・・・
いや、ラルちゃんのじゃなくって
家来さんの人生。。。

我が家はトリミングしたあとは
雨あがりの散歩も中止、サロンの
看板犬とじゃれあうのも禁止です
だって・・一発でスタイル崩れますもん
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-07-17 23:27:22
ああ~ ラルちゃん
残念だったね~
せっかく 綺麗になったのに~
でも そんな時もあるよね!
水溜りの水 美味しいのかしら~?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-07-17 23:53:40
おおお、今日のポチ滑り込みセーフ!

ラルちゃん綺麗になったのに雨降りお散歩で汚れちゃった?
ワンコって結構気にしないで汚れてくれますよね
こっちは梅雨明けをして、毎日気温が上昇しています
お散歩に悩む季節の到来です
ラルちゃん、ふわふわで可愛いですーーー!
抱っこしたいな~~☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事