ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

気づいてね

2022-06-24 14:07:01 | ラルのつぶやき
  ラルちゃんが
  虹の橋に引っ越してから
  一年以上


 

      とんっ

    ラル: ラルちゃん来たし

  霊感のないけらいは
  だんだん存在に
  気づけなくなって来た


 

    ラル: あの〜
        ラルちゃんここ〜

 

    ラル: 見えてないのかぁ〜

      しょぼぼ〜ん

 

     ぷるぷるぷる〜〜

 

     ひら〜ん

   けらい: あ・・・
        ・・・

    ラル: よっしゃ!

  向こうでも換毛期なのかな?

  2年まえひんやり敷きパッドを
  出したときの写真です↓

 

 

 

  めっちゃ蒸し暑くなってる
  ラルちゃん地方
  今年もひんやり敷きパッド登場です
  こんなことしてるかな?



  <オマケ>
   午後の紅茶の熊本県産いちごティー
   発見してしまった


 

   買うよね〜
   いちごのいい香り〜
   ちゃんと紅茶の味もして
   なかなか良いです


  <オマケその2>
 

   期間限定の文字に弱いもので・・・
   ロールちゃんの濃厚ミルククリーム
   買ってたんだった


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 いよいよ梅雨本番蒸し蒸しジトジトの季節ですね
 雨でもへっちゃらでお散歩に行ってたラルちゃん
 べしょべしょになって帰って来てからが大変
 この後ドライヤーで乾かすんだけど
 ドライヤーが嫌いだから
 戦いなんですよね
 すごいのはこれだけ濡れてるようで
 中までは濡れてないこと
 毛皮すごいね

 カルディーはちょっと珍しくて美味しいものが多いから
 ついつい買ってしまって危険・・・
 カレーも、パッタイ風ビーフンも
 簡単に作れて美味しいので
 我が家の定番です
 プリペイドカードはコーヒー豆のポイントも
 たまるので結構お得かも


   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキング

   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年前のお散歩風景 | トップ | ラルちゃんの水分補給(思い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2022-06-24 18:32:46
向こうは快適な気温の世界なのかなぁ~
ラルちゃんひえひえベット用意してるのかな・・・
色々想像しちゃいますね

目新しい物見つけたら買ってしまう
purinmamaもそうですね
こんばんは (リンレオママ)
2022-06-24 20:09:32
ね!
わたしも霊感が無いので
全然リンちゃんを感じられなくて
寂しいです
限定販売って
そそりますもんね〜
Unknown (sumire024)
2022-06-24 23:28:26
そういえば
ラルちゃん、換毛期すごかったよね~(笑)
Unknown (ルークねえ)
2022-06-25 19:43:27
ワンコの毛っていつまでも残りますよね~。
ラルちゃん落としにきてるの?
ここだよって教えているんだね。
私は時々足元に気配感じます。
あの空気の動くふわっとした感じ~。
できるならもう一回抱きしめたい~~。

マジで暑いので…お互い気をつけましょうね。
私も頑張ります☆

コメントを投稿

ラルのつぶやき」カテゴリの最新記事