* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

グリーンネックレスの花が咲きました♪

2010-01-29 | 室内



ベランダで凍えそうになっていたグリーンネックレスを、18日に室内に取り込みました。




そのときの様子です。ネックレスが寒さで変色していました




今の様子です。ネックレスのグリーンが戻ってきました♪
新しい芽もぽちぽちと出てきています。




蕾も元気になってきました。




ようやく花が咲きました
小さい小さい‥白い花びらがカールしたかわいらしい花です♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭仕事*クリスマスロー... | トップ | 庭に雪が積もりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marli)
2010-01-29 23:05:08
はじめまして。シェードガーデンで検索して来ました。
これがグリーンネックレスの花なんですね。初めてみました。花が咲くとは知らなかったので、良いものを見せていただきました。ありがとうございます。
返信する
いらっしゃいませ♪ (pome)
2010-01-30 19:00:34
Marliさん、ご訪問&コメントをありがとうございます

私も初めて見たんですよ♪
とても小さいので、マクロ撮影に手間取りまして、このくらいが腕の限界のようです

また、よろしければいらしてくださいませ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

室内」カテゴリの最新記事