* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

Bloomee LIFE が届きました♪

2021-02-05 | 室内
2月1回目のBloomee LIFE が届きました♪ 今月最初のお届けですね。お花のサブスク、毎週1回ポストインされます。
フラワーアレンジメント(投げ入れ)の初心者なので、まずは一番シンプルな500円プランから始めています。
今回のテーマは「春一番 春色ブーケ」でした♪

届いたセット一式。切り花延命剤も入っています。
*ガーベラ
*スプレーマム
*スターチス2色









水切りしてから生けます。今回はグラスジャーに。




新しいミラーレス一眼レフカメラに慣れるために、絶賛練習中なので数枚撮ってみましたよ~。







お店のお手本。公式サイトからお借りしました。 お店は東京都世田谷区代田にあるフラワーショップperfume(パフューム)です。




次回はどんなお花が届くかな~?楽しみ楽しみ♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン雑貨を飾りました♪ | トップ | Bloomee LIFE が届きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

室内」カテゴリの最新記事