* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

ガーデン雑貨を飾りました♪

2021-02-01 | 
Creema でガーデン雑貨を購入して庭に飾りました♪


【ジョーロ型ブリキ鉢ブルー系】です♪作家さんは雅楽うたさん。
アンティーク仕上げで可愛い♡







このまま庭に飾ると雨ざらしで傷んでしまうので、錆止めスプレーをしてから飾ります。表、中、底も忘れずにしっかりとスプレーをかけます。速乾性なので15分くらいで乾きます。
以前はそのまま飾っていて、どんどん錆びてジャンクを通り越してぼろぼろに…。何個もそれで処分するはめになったので、錆止めスプレーの前処理は必須です!



【F】エリアに飾りました♪車輪の色と合わせてみました♪
右端にはハリネズミくん、左端には可愛いミニレンガ♡



【F】エリアは一番日当たりが悪いところなので、少しでも明るく楽しい感じになったらいいなぁ~って思って飾りつけています。ここは、カースペースを通して道路から見えるところ。カースペースから庭に出る狭い通路の先にあるので、庭に出て一番最初に目に入るところでもあります。
気分が上がるほうがいいですものね♡

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気ブログランキングを退会... | トップ | Bloomee LIFE が届きました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと… (ななもりうぃるまま)
2021-02-01 18:02:25
気持ちがふさぎこみがちでしたが、
元気をいただきました! ありがとうございます!
可愛い「ひとつ」の出逢い、わくわくしますね♪
返信する
ありがとうございます♪ (pome09)
2021-02-02 08:54:00
ななもりうぃるままさんへ

ご訪問とコメントをありがとうございます。
お気持ちが少しでもよくなられたのなら嬉しいです♪
可愛いものはわくわくしますよね♪

またよろしかったらいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事