* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

フラワーレッスンに行ってきました♪

2024-07-11 | フラワーレッスン
久しぶりにフラワーレッスンに行ってきました♪
お邪魔させていただいたのはこちら → 「Dans Le Jarden」
以前にPARCOのお花屋さんで店長をされていた方が独立開店されたお店です。おしゃれで可愛い♡

7月の《イベントレッスン》はカスミソウのまんまるブーケ。
カスミソウだけで作るシンプルなブーケです。
久しぶりのブーケに左手の指がつりそうでした~。ブーケは可愛いけど作るのは難しいです。


こんな感じになりました♪





帰宅してすぐにラッピングを外して生けました♪
可愛い♡




以前に通っていたPARCOは閉店してしまったので、フラワーアレンジメントのレッスン先を探していたんですよね。ちょうどよいタイミングでお店が開店してくださって嬉しいです。
来月のフラワーレッスンも予約してきたので楽しみ♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園に行ってきました♪ | トップ | 半日陰の庭の植栽です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーレッスン」カテゴリの最新記事