* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

お正月のフラワーアレンジメントが届きました♪

2020-12-27 | 室内
お正月のフラワーアレンジメントが届きました♪イイハナ・ドットコムで購入したお正月アレンジメント「麗春立花」 です。


バラ、カーネーション、ポンポンマム、ヒペリカム、マツ、ドラセナ、サンゴミズキ、ヒムロスギ、金色の水引、金色と紅色の紐、金色のマツボックリ、赤いボールが使われています。
大人シックな感じでよいですね~♡




バラとポンポンマム♪



カーネーションとドラセナ♪



バラ、ポンポンマム、ヒペリカム、ドラセナ、マツ、サンゴミズキ♪



センリョウと水引。



マツボックリ♪



ヒムロスギとボール♪




玄関のシューズボックスの上に飾りました♪
今日はほかにも、玄関ドアの横にはミニ門松を飾りました。ミニ門松の記事はこちら。 → 「ミニ門松が届きました♪」
玄関ドアのアイアンの装飾にはしめ縄リース、リビングのTVボードには縮緬の鏡餅を飾りました。これでお正月のお飾りは完成です♪
さぁ!あとは年賀状を印刷せねば~。がんばります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bloomee LIFE が届きました♪ | トップ | 半日陰の庭の植栽です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

室内」カテゴリの最新記事