☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

出してくれよ!

2009-04-28 | こたろう

頑張ると言いつつも、毎日は頑張っていないクレート訓練。
相変わらず入れると「くぃーん、・・・キャン!・・・ワン!!」。
コングにおやつを入れてクレート内に誘導し、最初は食べている間は静かでした。でも最近はコングは最初だけ少しなめ、後は放置して鳴いています。

「出して。


「おねがーい。


「くすん。


「おい、しもべ2!聞いているのか?


「実力行使じゃー!!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pluplu)
2009-04-30 12:28:34
結局コタは何分くらいクレートに入っていたの?さんかululuさんのの靴下を入れたら?それも、1~2週間履いたやつを・・
そしたら、クレート中で過ごすのも好きになるんじゃない?それか、あまりの臭いにで失神するか。
返信する
残念ながら (ululu)
2009-05-03 16:11:36
1~2週間も履いた靴下はない。
靴下で喜んで入ってくれればありがたいんだけどね。

だいたい今は30分を目安に入る練習をしているけど難しい。
慣れるにはまだまだ時間がかかりそう。
返信する

コメントを投稿