☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

バリリゾートin石垣島(閉館)

2015-11-19 | こたろう★沖縄・九州

夏頃にペット番組を見ていたら、いまるちゃんが愛犬と石垣島を旅していて、バリリゾートin石垣島さんに宿泊していました。
それを見て石垣島へ行きたいと夫に話すと、海外出張でたまったマイルで石垣島へ行けると。
バリリゾートという名前だけにバリ風。


ウェルカムドリンクとレンタカー用お掃除(証拠隠滅)セットが最初に出されました。

このセットを貸し出してくれる気遣い。素晴らしい。
担当してくれたレンタカーの店員さんも犬を飼っているそうで、こたろうをクレートに入れたらへぇって感じで私達を見て。
最後の日に空港までタクシーに乗ったのですが、バリリゾートin石垣島さん提携のタクシー会社だからか、夫がこたろうを抱っこして乗車しても何も言われませんでした。
沖縄本島よりも石垣島は犬に対しておおらかなのかも。
私達が利用したお部屋はガジャ。


広々としていて、素敵なお部屋でした。
もちろんわんこグッズも完備。大塚製薬さんが販売しているペット用のお水までありました。

こたろうも早速備え付けのベッドで休憩。

ベランダからの景色。

1階にはドッグランと犬用プールもあります。



コメントを投稿