☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

山中湖へ 

2008-08-06 | こたろう★山梨・静岡

そして、イザ山中湖へ。まずは水際をクンクン。自らは入らず。


そこで夫が湖へ誘導。






「なんだか楽しくなってきたゾ


ボールを投げて欲しいこたろうをジラす夫。







すっかり汚パピになってしまいました。
結局、今回はこたろうの犬かきを見る事はできませんでした。
「ハァ~楽しかった。」


その後は自然乾燥するため広場へ。
「うっしゃあーーーー。」


「スリスリスリ。」

自然乾燥終了。

山中湖関連の記事をまとめて読みたい方は右サイドバーのCategoriesからdog★山中湖をクリックしてね。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pluplu)
2008-08-06 12:46:13
さんの服装可愛いね~

水遊びは楽しそうだね~
コタの泳いでいる姿が見たかった~
でも、濡れてるコタはいけてないね・・やっぱ毛がフサフサしている方が可愛いね

コタのジャンプ力はすごい
ボールをフリスビーに変えてみたら?
練習したら、そこそこ行けるんじゃない?
返信する
パピヨンの (ululu)
2008-08-06 13:04:50
ジャンプ力はスゴイらしい。
フリスビーも訓練すればできると思う。
フリスビー買ってみようかな。

確かにパピヨンは水に濡れちゃうと貧相になっちゃうよね。

さんは明るい色の組み合わせの洋服が好きなんだ。
返信する
Unknown (@yano)
2008-08-06 16:38:40
山中湖へご旅行だったんですね。
お天気のなか湖で遊べてよかったですね♪
こたくん楽しそう☆
callaは水には全く興味なしなので羨ましいです。
返信する
Unknown (ゆき)
2008-08-06 22:26:47
くふふ、こたろうくんもカッパピヨンの仲間入り♪
犬かきは次回のお楽しみかなあ?
パピヨンは濡れると別犬になっちゃうのがアレですが、夏の水遊びは格別ですよね!
返信する
コメントありがとうございます (ululu)
2008-08-07 08:10:53
@yanoさん
初めてこたろうと宿泊施設!に泊まる旅行へ行ってきました。
こたも本当に水遊びが好きかまだ微妙な所です。
週末だったのに湖周辺はそんなに混んでなく良かったです。

ゆきさん
カッパピヨンデビューしてきました。
山中湖は人間は泳げないらしいので、今度は一緒に泳げる所へ行きたいです。
どうもこたは自分だけだと泳がない感じなんですよね。
返信する

コメントを投稿