☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

山中湖へ K's POINT(閉店)

2008-08-05 | こたろう★山梨・静岡


御殿場ICから山中湖へ向かう途中渋滞だったのですが、夫が昔この辺りを仕事で回った事があると言って、抜け道で快走。
予定通り12時少し前にドッグカフェ
K's POINTさん(2016年現在WILD WANというドッグカフェ)に着きました。



山中湖周辺も陽射しが強いのですが、日陰に入ると涼しかったです。
時折吹く湖畔を渡る風は冷たくて気持ちが良く、避暑地に来た感じを満喫。

「ボクちゃんも何か頂けるのかな?」 残念ながら頂けません。


こたろうが気になって仕方がない、視線の先には・・・


ビッグなシェパードクン、こんにちは。

シェパードクンの飼主さんに伺ったら、挨拶だけなら大丈夫と言う事で挨拶させてもらいました。

夫はチキンカレー。スパイシーで美味しかったそうですが、もっと辛くても夫的にはだったそうです。


私はナポリタン。お馴染みの味でボリュームもたっぷり。

お店の人は親切で良い方でした。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pluplu)
2008-08-05 12:29:46
シェパード大きいね。
優しそうな顔だけど、大きいというだけで
ちょっと怖いかも・・
ululuさんは大きい犬でも平気?

カレーに付いているご飯の量、、ちょっと少なくない?さん足りた?
私はルーちょっとでご飯たっぷり派だからな~少し寂しいな・・
カレー見てたら食べたくなってきた




返信する
見ている分には (ululu)
2008-08-05 12:56:00
大きな犬良いよ。ユーモラスな動きをするし。
でも飼い主さんが側にいないと怖い。

さん足りないって言っていた。
でも私ののボリュームがすごくて、食べてもらった。
返信する

コメントを投稿