☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

久しぶりにできた

2014-09-22 | こたろう

夫が突然「カメラ!カメラ!」と叫ぶので何?と思ったらこたろうの足の上におやつが。
以前もできた事があったのですが、いつもできるわけではなく。
オスワリさせてこたろうの足におやつを乗せ様とすると、後ずさりをしてなかなかできず。


イヤイヤオーラ出まくり。
でも貴重なんですぐには「ヨシ!」の合図は出せませんでした。

追伸:

ご飯を両足に乗せるのに成功!


こたろうの非常食の期限が迫っていたので、新しいのと交換。

次回は2016年3月だから2月には食べさせないとね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN♪ママ)
2014-09-19 11:11:19
こたちゃん、スゴイ

RIN♪にも早速やってみましたが、足の上にものを乗せられるのが嫌で上手くいかず


犬の非常食も必要ですよね!
わが家もストックしています。
ご飯だけではなく、トイレシートも(*^^*)
いざとなれば人間も使用できるのではと密かに思っています
返信する
コメントありがとうございます (うるる)
2014-09-19 12:26:41
RIN♪ママさん
RIN♪ちゃんも足の上に乗せられるのは嫌がりましたか。
案外難しいですよね。こたろうはおやつにコーフンして後ずさっちゃうんですよね。

確かに緊急時のストックにトイレシートも必要ですね。
ホント、人も代用できると思います。
我家は入れてなかったので、早速入れておきます。
良いアドバイスをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿