☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

姪っこと

2009-04-08 | こたろう

春休みという事で妹達が遊びに来てくれました。こたろうは姪が大好きで、家では姪の後ろをついて回ります。

そしてまたまた一緒にドッグカフェへ。
 
姪が
前回よりチーズケーキが「小さくなった?」と聞いていましたが、このご時世だからでしょうか。

そして今回もかぶらせちゃいました。
 

別の日には近所の公園へお散歩。

日頃はおじさん、おばさんとまったり暮らしているこたろう。たまに若くて体力無尽蔵の姪と遊ぶとこたろうも体力を消耗するようで、姪が帰った後はいつもよりよーく寝ていました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN♪ママ)
2009-04-08 09:09:49
こたちゃん、お帽子よく似合っています

姪っこさん、おしゃれで美人さん
ululuさん似ですか?



返信する
コメントありがとうございます (ululu)
2009-04-08 12:53:07
RIN♪ママさん
今回は耳を出せる!帽子を妹達が選んでくれたみたいで
こたろうもご機嫌にかぶっていました。

姪の事をおしゃれと言って下さりありがとうございます。
おしゃれなRIN♪ママさんにそう言って頂いて
服を選んでいる妹はさぞかし嬉しいと思います。

姪の顔が丸い所が私に似ていると言われています。
返信する

コメントを投稿