☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

かぶらせてみました

2008-05-19 | こたろう★eat out 神奈川


ドッグカフェにも慣れてきた今日この頃。いつもはカフェでランチでしたが、今回は本当にお茶をしてきました。

初めてこのお店で
ドッグカフェデビューした時は私もこたも緊張していました。かぶり物が置いてあった事は気づいていたのですが、とてもこたにかぶらせる余裕はなし。でも今回はかぶらせてみました。

「どう、イケてる?色もかぶってるって?」


どうもこのかぶりものはイマイチだったので、チェンジ!
「おぉ、チーズケーキだ。 「写真を撮るまではダメよ。」


「はいチーズ。」 「食べて良いって事?」


ガッツリ食べる時はかぶってられないという事でかぶりものは取って、私の妹に食べさせてもらいました。



チーズとおからで作られたケーキはとても美味しかったようで、妹への催促がすごかったこたろうでした。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pluplu)
2008-05-19 12:20:55
コタは何をしても可愛いね。
1つ目の帽子より2つ目の帽子の方が
似合っていると思う。
みんなでお話をしている時もずっと大人しく待ってるの?
返信する
ありがとう (ululu)
2008-05-19 13:43:18
2つめの帽子の方が飾りがあって可愛いよね。
でもこたは耳が大きいからなかなかかぶらせるのは難しい。

チーズケーキを食べて満足した後は少し大人しくしていた。
そのうちそわそわして、落着きがなくなってきたのでお店を出たよ。
返信する

コメントを投稿