☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

またまた公園でボール遊び

2011-03-02 | こたろう


こたろうをお洗濯する前に存分に遊ばせようと花粉が飛び散る中!!公園へ。
しかしこの日は陽気が良いので、こたちゃん前回より休むのが早かった。
早春の暖かさでもこたろうには暑いようでした。

今回もキャンキャン鳴きながら走っております。

【動画は音が出ます】



 

 

 

「今日はこの位にしておいてやるか。」



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん。 (MewDearMammy)
2011-03-02 18:45:54
ジャンピングキャッチこたろうくんは
出来るんですよねー。
ミュー君は出来ないのですよー最近
ちゃんと目でボールを
追えるようになったのです…やっとです^m^
やる気満々のこたろうくんやっぱ!格好いいわー!(^^)!
返信する
こた君かっこいい― (セナママ)
2011-03-02 20:37:35
久しぶりの訪問になってしまいました。

こた君ボールキャッチ上手ですね。
セナはお部屋でキャッチはできるけど外では絶対無理ですね。

写真すっごく動きがあって、でもぶれてなくていいですね。

>「今日はこの位にしておいてやるか。」
の写真、またまたセナが、ワープして広場に行ったのかと思いましたよ(笑)

返信する
コメントありがとうございます (ululu)
2011-03-03 08:02:47
MewDearMammyさん
ジャンピングキャッチは夫が言うには10回に1回位の割合だそうです。
ジャンピングキャッチできるとこたも嬉しいようで、
テンションが上がりそのまま走って行き戻ってきません。

ミュー君もボール遊びを楽しんでいますか?
ミュー君はキャンキャン鳴きませんか?それはこただけかな。
ミュー君がボールを追いかけている姿を是非見てみたいです。
返信する
コメントありがとうございます (ululu)
2011-03-03 08:14:10
セナママさん
セナママさん、お代わりないですか?花粉症は大丈夫ですか?

セナ君、部屋の中でボールキャッチできるんですか。
こたは走りながらでないと取れません。
セナ君はスゴイですね。

写真はブレブレが多いです。
沢山撮って、ブレの少ない写真を選んでいる状態です。

セナ君とこたの横顔は特に似ていますよね。ジャイ子ちゃんの
DNAですかね。
返信する
Unknown (yumi-clip)
2011-03-03 11:30:20
こたろうくん、ボールを上手にチャッチ
かっこいいよっ!!
これだけ動いていたら暑くなっちゃうん
でしょうね(笑)
レオは家ではスイッチオンでも外では
いまいち気分がオフ状態です^^;
外でもこんなに元気に遊んでくれると
一緒に楽しくなっちゃいますね(^^)
返信する
コメントありがとうございます (ululu)
2011-03-03 19:16:13
yumi-clipさん
今日も寒くて、お散歩中私は震えていたのですが
こたは全然平気な顔をして楽しそうに散歩してました。
パピヨンのコートは相当寒さに強い気がします。

レオ君、お外ではスイッチオフなんですか。
この間拝見した動画ではレオ君楽しそうに広場で走ってましたよね。
こたは外に出ると落ち着きがなくなるので、ちょっとはレオ君を見習い
スイッチをオフにしてもらいたいです。
返信する
Unknown (ぽこめい)
2011-03-03 21:11:55
こたくんボール遊び好きですね~^^
なるほど!
広い公園に行ってロングリードでボール遊びも
楽しそう~^^

そうそう最初の写真のこたくん、セナ兄に雰囲気
似てません?
りりぃもいつか、このくらいにしておいてあげる~
くらいになればいいな^^
返信する
Unknown (day-suke)
2011-03-03 23:41:20
こたろう君も、ボール遊び好きですね~
跳ねまわって、追いかけるところが
すごく楽しそう。
バネのある走りっぷり!やっぱりカッコ良しと
思います。
返信する
Unknown (ぷくたま)
2011-03-04 12:33:23
こたろうくん、走るの早~い!
ノリノリで元気いっぱいですね(^^)
見てると楽しいです♪

わんこは少し暖かい日だとちょっと動くだけで暑くなるみたいですね。
ぼのもすぐ舌を出してハッハッいってます。
返信する
コメントありがとうございます (ululu)
2011-03-04 17:05:56
ぽこめいさん
こたろうはボール遊びスキスキです。
いつになったら落ち着いてボール遊びできる事やら。
広い公園へ行く時はロングリードを忘れずに行ってます。
りりぃちゃんもいつかボール遊び大好きになるかも。
何せりりぃちゃん&こたの叔母様はボール命のこころちゃんだから。

セナ君は血筋がすごく近いせいか、見た目がそっくり。
鳴き声まで似ていて、最初に会った時はどっちが鳴いたか
わかりませんでした。
返信する

コメントを投稿