☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

こたろうとの出会い

2007-07-29 | こたろうとの出会い

幼少より犬が大好きな夫の要望でマダムパピヨンさんへ出かけました。
私は元来犬好きではなく、外に出かける方が好きなので犬を飼う事には反対し続けてきました。
しかしいろいろな事があり、夫の願いを叶えようと思い犬を飼う事にしました。

マダムパピヨンさんに2007年6月18日生まれのオスとメスのわんこを1匹ずつ勧められました。
オスは可愛い顔立ちですが、人見知りでなかなか私達の側には来ませんでした。
メスは愛嬌のある顔立ちで、人見知りもせずすぐ私達の側に寄ってきてくれました。

どちらを選んだ方が良いのか、初心者の私には全くわかりませんでした。
私は自分自身が初対面の人とすぐには打ち解けられない性格なので、オスのわんこがなんとなく気になりました。
でもその事は夫には告げませんでした。

結局夫は顔が気に入ったと言ってオスのわんこを選びました。
こうしてこたろうが我が家にやってくる事になりました。




コメントを投稿