くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

かわいいボーダーコリー  牧場にて

2010-12-18 09:36:32 | 旅行
羊の番をしていたボーダーコリー

こちらによってきて





なにか目でうったえてますね





あむっ





何だなでて欲しかったの





人がまばらな季節なので寂しかったのかな



次回はこの牧場からです。近所ですよ~


年末年始の空室、まだあります。のんびりゆっくりしに来ませんか?

阿蘇の離れ宿 ポーランの笛はこちらからどうぞ♪

もうひとつのブログはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 押していただけるとありがたいのですが。ありがとうございます♪

こちらも、よかったら押していただけます?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉玉子を作る~地獄編(笑 | トップ | 冬も天気がいいと気持ちいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事