のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

母恵夢の瀬戸内レモン

2015年08月23日 | グルメ
子供から大人まで
愛されている
愛媛のお菓子 ポエム
期間限定 瀬戸内レモン






レモンだけど
すっぱくなく
爽やかレモン白あん

良かった
使われているレモンは瀬戸内産
ポエムのレモンは海外から~だと
ガッカリだったから
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビで花火 | トップ | 内子の葡萄♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしています~ (ようちゃんばあば)
2015-08-23 16:24:53
母恵夢に反応してコメントを・・・
うちは 父が好きで 法事などのお供えには 必ず 母恵夢を持参します。
瀬戸内産レモン 期間限定なんですね。
酸味が 夏向きなんですね。
 
返信する
Unknown (ようちゃんばあばさんへ)
2015-08-24 08:40:01
子供の頃からポエムが好きでした
たまにいただくと嬉しくて嬉しくて
夏バージョンの瀬戸内レモン
白あんの美味しさはかわりません
ポエムは食べると優しくなるような気がします
気がするだけね
返信する
母恵夢♡ (コケ)
2015-08-25 13:46:09
母恵夢大好きです
瀬戸内レモン味なんてあったんですね。
期間限定かなぁ。
来年、義母に送ってもらおうかな
返信する
Unknown (コケさんへ)
2015-08-25 23:37:21
ポエム美味しいですよね
ちゃむ君はまだ無理かな
ちゃむ君にも好きになってほしな
期間限定ってなっているから
夏の間だけなのかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。