のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

椿の花を見に行った♪

2012年04月05日 | My Photo
K子ちゃんの実家に椿の花を見に行きました
家の裏庭に椿の花は咲いています
1本の椿なのに
赤いの 白いの そしてピンク
いろんな花の色の椿の花が咲いてる


すごいでしょう? きれいでしょう?






可憐でそして気高い椿の花の花言葉は・・・

完全な愛
控えめな優しさ
控えめな美徳
最高の愛らしさ

どれも素敵な言葉


 







椿の花のそばでは
  

 
やわらかな春の日差しをうけて いろんな花が咲いています

しばらくすると藤の花が咲くんですって
楽しみに待っています



帰りにK子ちゃんのお母様が野菜を持たせてくれました
ほうれん草とわさび菜
きれいに洗ってくれているの
こういうの うれしいよね








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日♪晩ご飯 | トップ | 4月5日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わさび菜 (れもん)
2012-04-05 23:30:10
見事な椿ですね
一本の木なのに・・・

わさび菜大好きです
強くて冷蔵庫の野菜室でも他の菜物よりしっかり長持ちしますよね
緑も濃いので添えにも重宝するしサラダにしても美味しい!
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2012-04-06 07:37:46
本当に見事な椿でした

とっても丈夫で美味しいわさび菜
我が家でも作ってもらおうと思いながら
いつも頂いています
ちょっと添えるだけで見た目は5割増しです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。