のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

4月5日♪晩ご飯

2012年04月06日 | 家ごはん
昨夜は地区の会
年度初めの会だから
活動報告だの会計報告だのとっても長い
疲れる・・・
おまけに私 役員
なんでもかんでもばーば様が勝手に引き受けるんだから
やるのは私じゃないのよぉ ホントにもぅ
自治会に入ってない家を回って
自治会に入るように勧誘しろって
いやだなぁ そんな事するの


昨日の晩御飯


ご飯がなくなったから うどん
冷凍庫にうどんはあるし野菜はあるし
買い物に行くの や~めた
だから こんな感じ

 
うどん               焼き豆腐の野菜あんかけ


 
ほうれん草の胡麻和え              揚げたこ焼き 

K子ちゃんのお母様に頂いたほうれん草
とってもやわらかくて 美味しかった

冷凍たこ焼きがあるから 揚げたこ焼きを作りましょ
ピンポ~ン 宅急便 
その間に冷凍たこ焼き ちょっと揚げすぎ
危ない 火は止めましょう


入院中の実家の父
今朝は別の病院に3か月に1度の定期健診
付き添いが母だけでは大変なので私も一緒に
そのあとは ゆう子ちゃんとランチ予定
「どこに行くか決めておいて」なんて言われてるけれど
どこに行こう 
うぅ~ん 思いつかない












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿の花を見に行った♪ | トップ | 赤坂泉公園の桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこもですね (れもん)
2012-04-06 09:18:50
おはようございます
町内会はどこも同じような悩みを抱えているんですねぇ
みんなで分けあえばどうってことないし、ゴミステーションなんか一人ひとりが約束を守ればなんの問題もないのにね
しんどいことはいっつも同じ人に回って来るし・・・
挙句の果てに「あの人は好きでやりゆうがや」なんて言う人までおる
そんな訳ないろう!
そんなこと言う人に限って役員を絶対せん

あー すっきりした!
愚痴ってごめんなさい
返信する
ほんとそうです! (スイート)
2012-04-06 20:37:29
家の方の町内会もそうですよ
実家のお父様は娘さんがいらしゃるから
良いですね
私にはとっくに両親がいないので
うらやましいです
お昼に外食が続いたら またまた体重が
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-06 22:07:10
ご実家はお母さんお一人で暮らしてるんですか?
一緒に暮らしたいですね?!
旦那さんの両親と三人暮らしなんて頭が下がります。
私なら自分の両親と暮らしたいと言ってしまうかも。
本当にすごいゎ、穏やかに暮らせること、 我慢することも沢山あるでしょうけど。
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2012-04-07 00:34:06
どこも同じなんですね
もめる事 話題になる事は
役員の選出 ゴミの事 いつもです

私も今までどれほど役員をしてきたことか・・・
今しているある役員など後任を見つけないと辞められそうにありません
みんなが順番にすればいいのにおかしい!
私だって同じです 話せば愚痴ばかりが出てしまいます
返信する
Unknown (スイートさんへ)
2012-04-07 00:41:35
私の年齢で自分の両親そして夫の両親
4人がそろっているのは本当に珍しくなりました
実家の母は高齢になってから娘が近くにいてよかったと言っています
困った時には私に連絡してくるけれど
どうも「美味しい話」は兄に行っているようです

今日は(もう昨日)は恐ろしいほど食べました
恐くて体重を量っていません
返信する
Unknown (Unknownさんへ)
2012-04-07 16:34:39
実家の母は兄家族と同居しているんです
でも何か頼みたい時だけは私に言ってくるんですよ
ひどいでしょ
義父母と同居も時にはムッとなったり
めんどいと思ったり
でも実の母の方が言いたい事言うし
どちらもどちらですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。