暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

ミニュチュアダックス ぽつ 

2006-09-30 | Weblog

何を考えているのでしょうか。

↑まったく入らない犬小屋です。2~3年前までは、この小屋で毎日寝ていたのに上の息子ネルダのベットで寝るようになってからは、ほとんど入りません。ネルダに締め出されたりすると、受験生オキルダの布団の足元でねています。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の午後から3.5連休ですぅ... | トップ | 10月1日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み (Hana)
2006-09-30 14:47:29
日向のぼつちゃんかわいいね。

ホントに何考えてるのかな?

うちの息子、ミニュチュアダックスが欲しいっていってたなぁ~

一緒にペットショップにいったらガラスにひっつき状態で「かわいい~」連発してた。



ねぇ、このぼっちゃんのお家、屋根の上のが例のパッチワークかしら?

なんか色合いが素敵だわ

同系色の組み合わせって落ち着いてて好きだな~

ここのお家が今は空家なのね(*^^)v
返信する
Hanaさんへ^^ (トンガリ)
2006-10-01 09:04:21
ペットショップで一番吠えているのが、ミニチュアダックスですよね。

我が家は、ペットショップではなくブリーダーさんのところで、直接抱かせていただいて、飼うことにきめました。当時小学校3年・5年だった息子たちそして私。一回抱くともう欲しくてたまらなくなりました。ぽつ、それ以来一緒に暮らしてます。



そうそう例のパッチワーク?ですぅ。(ハナさんの作品とは比べものにならないものですが

今は空き家の屋根ですぅ。
返信する
お布団 (Cocoa)
2006-10-02 20:41:01
お布団の気持ちよさを

覚えてしまったのですね。

又家族にくっついてると安心なのですね。

可愛いですね。

返信する
Cocoaさんへ^^ (トンガリ)
2006-10-02 22:51:56
そうそう気持ち良いんでしょうね。どこかしら誰かしらにくっついて寝てますよね。

 朝も2階からなかなか降りてこない「ねぼすけ」なんですよ。
返信する

コメントを投稿