暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

ソファがぁ~^^

2010-09-23 | Weblog

十数年前に買った無印良品のソファです。まだまだ健在ですがぁ。

ソファーカバーに穴があいてしまいました。2セットあったカバー。数年前にビリビリになったため、ひとつは捨ててしまいました。

穴の原因はぽつです。

あいだに挟まったものを取ってほしい時に~掘るんです。腰下ろす部分の穴~は~。ソファーを掘るしぐさをしてから、座るほうが落ち着くらしいのです。

 

 

我が家のソファは、1996年製だそうです。(現在販売しているソファカバーとはあわないようです。)

でも~無印良品さんってすごい昔のソファに合う様にオーダーで作ってくれるんです。1ヶ月近くかかるらしいけれど。 

当時ソファーカバーとして売っていた生地でだけど作ってくれるらしい。どうせオーダーなら、今の陳列してある生地で選べるオーダーならもっと良かったのに~。

でもちょっと楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンコンのはさみ揚げ^^ | トップ | 秋がきました^^ »

コメントを投稿