暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

2020.7.20晴れ(*^^*)

2020-07-20 | 花・ガーデニング

アナベルが緑色になってきました。
今年は、ピエールドゥロンサールが繰り返し咲きます。


実家から移植したサルスベリ
遠くからみると 垂れ桜にみえるくらいよく咲いています。


野菜や果物もわりとよく育っています。

スーパーの野菜高いですよね。
ちょっと助かっています。

コロナ渦のなか
東京に住むオキルダのとこにいったり~
首都圏にある実家の草取りにいったり~
できないことは、ありますが 基本私は家派なので。
みんな健康であればと。
でもコロナが収束したらいきたいなーと思っています。
いつ収束するかなー。

今日から仕事!頑張りまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナベル(*^^*)今年も倒れる | トップ | 8月ですねー(^_^ゞ »

コメントを投稿