暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

いよいよ チューリップの季節かな^^

2010-04-24 | Weblog

 

チューリップ やっと 色づき始めましたよ。一昨年購入して、昨年はほりあげて置いて、秋に植えなおしたものです。 案外しっかり咲きそうですね。

ようやく春らしくなってきたかな。

風は寒いです。

↑ネルダからもらったストールです。

春に、大学で専攻する語を母国語とする国に旅行にいったときに自分用に買ってきたらしいのですが、3月に帰ってきたときに「いいねぇ」と言ったらもらっちゃいました。 今年の気候にはう~んと重宝しましたよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年4月23日くもり^^ | トップ | ボーっとする日^^ »

コメントを投稿