SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

パシャパシャ テンションアップ!!

2014年07月02日 | 海 川

帰宅後 海でパシャパシャ筋トレです

  本日は 少し風があります

 

腰には デジカメと ルアーを装備

 

本日で トローリング?は2回目

 夕方 なので 釣りにはいいタイミング

   さてどうなることやら

 

 

パシャパシャと 進みます

  向かい風では 顔に海水が かかります

   でも サングラスをしているので 問題無し

 

そうそう

 7月から 海水浴エリアが ロープで区切られました

 

 

いつもの場所で 折り返したのち

 

  浅瀬で スタンドアップの筋トレでもしようかと思い

    サーフボードに 取り付けたルアーを 回収します

 

ん?

 

 

  ん? なんか重い… 

 

 

ウォーーーー なんか釣れてる!!

 

 

 軽くパニックです

 

なんじゃ こりゃー

 

せっかく釣れた獲物を

   海に落とさないように

     慎重にパドリングしながら 浜に戻ります

 

 

帰宅し 落ち着いて 獲物を見ると

 結構 可愛い顔です

 

 大きく見積もって 30cmかな?

 

取り敢えず 刺身にしました

 

 食べてみると

   超うまーーーーーーい

     息子達と取り合いになりました

 

調べてみると ”コチ”と言う魚で 

  新鮮な刺身は オススメとのこと

    アラの味噌汁も 美味しいとのことでした

 

残念ながらアラは ゴミ箱に…

  一つ賢くなりました 

 

 

次回からのパシャパシャ筋トレ 

   テンション上がります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2014-07-04 17:24:50
お!ガッチョですやん!
泉佐野漁港では天ぷらが人気です(^-^)
返信する
Unknown (FJ)
2014-07-04 22:50:13
カワjoh様


この辺では ガッチョと呼ぶんですか?
私の知っているガッチョは 
  三角頭でヌメヌメの15cm位のやつです

マゴチと言う魚らしいです
返信する

コメントを投稿