SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

子守Day 2日目

2014年06月30日 | 

日曜日

 本日も 次男坊の子守です

 

暇なので 家の前で釣りでもしますか!!

 凜を誘うと 乗ってきました

 

餌は 買い置きしていた 

 人工餌

   臭くなく 噛まないので 子供でも扱いやすいです

 

浜辺から 投げ釣りをしましたが

  全然 釣れません

 

お父さんは 考えました…

 

  キット 沖に行けば魚がいるはず

そこで

 サーフボードの登場です

 

凜をサーフボードに乗せ

  沖に出ます 

 

 

すると

 (ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

   釣れました

 

 ちっちゃい エソの子供??

   凜のテンションもアップ

 

でも 私は ウエットスーツを着ていないので

  寒い…

 

 パカパカ 釣れますが

  コイツばっかりです

 

でも

  暫くすると  違う魚をゲット

 

 カレイちゃんです

 

小さいですが

  凜はテンションマックス!!

 

昼飯なので 

 一旦 海から上がりました

 

 

子供は 何故か砂に埋もれたがります

 

昼食後 

 海はまだまだ 潮が引いて浅いです

 

宿題を片付け

  午後の部 開始

 

午後の部は キスが1匹のみ

  でも 写真を撮っている間に 

    キスは海に落ちちゃいました

 

夕方は BBQ

  凜のメインは カレイちゃん

 

私は 昨日ゲットしたハマグリちゃん

 

カレイは 美味しかったとのこと

 

もちろん ハマグリも最高でしたよ!!

 

 子守2日目も 

  合格か? 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿