SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

グチョルの余韻

2012年06月20日 | 海 川

昨日とほぼ同じ内容です

 

早朝の満潮時 メッサいい波が ドッカンドッカン きていましたが…

もう少し 後でもいいかなと

 

朝食後 入水

↓アレレ?

 

結構サイズダウンです

 

 

しかし 人の方は 増えています

 

波の大きさは セットで こんな感じです

 

朝の部 終了

今朝も ほぼ筋トレ 

気持ちよく乗れたのは 1時間に1、2本位です

もっと練習 しなければ

 

午後の部も 頑張りましたが

夕方 波は ちょろちょろでした

 

次は 何時入水できるのでしょうか…

待ち遠しい!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (celica)
2012-06-20 21:54:59
最近、台風すごいうっとーしぃですよね
FJさん、こんばんは★

おうちの近くが海みたいなので
けっこう、台風時は怖くないですか!?

ところで、ダメ元もダメ元で無欲で
大阪マラソン申し込んだら
当たっちゃいました!

これを、FJさんに言いたくて
それだけ(笑)

ここ数カ月、体調崩して全く走ってないし
体調がよくなるメドもたたないところでの
当選は微妙です(~_~;)
返信する
Unknown (FJ)
2012-06-21 19:24:35
celica様

ご当選おめでとうございます!!
強欲な私は 落選でしたよ(#^.^#)

えーーーっと 初フルマラソンですよね
先越されてしまいましたね

まだまだ先のことですし 体調はきっと良くなりますよ!!

先ずは ジャズマラソンに向け
お互い 頑張りまっしょい
目指せ 2時間切り!!
返信する

コメントを投稿