SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

グッバイ グチョル(台風4号) 

2012年06月19日 | 海 川

 新聞配達のおじさんと 玄関でバッタリ!!

上半身裸の おっさんが出てきて ビックリ させてしまいました

 

そんな時間に起き 海を見に行きます

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ- 

波キテルやないの!!

 

速攻着替えて 入水

一番乗り!! っと思いましたが 

遠くに パドルボートの人を1名発見!!  残念ながら2番乗りでした

 

満潮直前の時間なので  すぐに波は イマイチになりました

↓こんな感じで 結構いい波も 入ってきましたよ

 

 

しかし 雨がザーザー降るわ 

潮の流れが速く 速攻流されるわで  キビシーーー

 

2時間近く 頑張り 朝の部終了 

後半はほぼ 筋トレでした

 

 帰宅後 海を見に行くと (ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

結構入っています 

波も 朝よりはいい感じ 午後の部開始!!

  

 

バシャバシャと 頑張りましたが 

これまた 満潮に向かう時間 しばらくすると 

波無し 風キツーーー

 

で 午後の部も終了

左腕の動きもなんとなく いい感じ

結構 筋トレの効果が 出てきたのか!?

 

台風一過!?

綺麗な 空が顔を出しました

 

夕食後 凛と海を見に行きましたが

海は 洗濯機並みに グシャグシャです 

流石に 誰も入っていません

 

 

明日も 波が残っていると良いのですが…

台風5号 タリムに期待しまっす!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿