SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

NEWボードで パシャパシャ筋トレ

2014年05月18日 | 海 川

本日は 午前中のみフリーです

 

天気がいいので

 3km程 軽くジョギング 

 

釣り人が 結構います

 今は キスが釣れるらしい

 

体が温まった ところで

 ウエットに着替え

  海で パド筋トレ?です

 

昨日 ”40歳の記念品”と 自分に言い聞かせて買ってしまった

 Cream Answer 9.8

  ピンク色が 気に入っています

 

海水は 中々綺麗

 

緊張の 初パドです

1. 先ずは ボードに腹ばい

  ⇒おっ 中々浮力あるやん

 

2.続いて パドリング開始

  ⇒(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

    メチャ進むやん!! 

    NSPの10.2より 浮力はないのに

     バードの反りが 無いからか?

      10.2より軽く 進みます

 

3.ボードに座ってみます

  ⇒細いけど 全然安定しています

    180度 向きを変えるのも 楽です

 

4.ニーパドにチャレンジ

 ⇒ニーパドは できますが

   やはり浮力不足

    結構スピードを出さなければ

     安定しません

 

 

おとついの 筋肉痛で 

  すぐにヘロヘロになり 終了

 

波に乗る日が

  待ち遠しいです

 

 

昼からの家族サービス終了後の夕方

 ロングスケートボードで 海沿いを散歩 

 

 

浜で 夕日を愛でながら 

 まったりしていると…

 ん?

  パラグライダー?

 

こんな所なんで 飛んでるの?

 

眺めていると

 こっちキターー

プロペラ付きの パラグライダーでした

 超低空飛行で 去って行きました

   スゲーーーー

 

続いては

 スーパーカーに遭遇

  こっちもスゲーーーーー

 

 

本日も 綺麗な夕日でしたよーーー

 

  

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿