SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ロングスケートボード LOADED DANSER

2014年05月17日 | 日記

 堺市のロングサーフボードのお店 シーコングの次は

  同じ堺市にある スケートボードのお店

  XTREME (エクストリームボードショップ)に行きました

 

店内は マニアックな デッキのオンパレード

 

ウィールも 沢山あります

 

でっ

  何しに来たかと言いますと 

 

私のロングボードを メンテしてもらいました

 男前で気さくな 店長さんはじめ

  すごく 居心地のいい 場所です

 

 

メンテの間に

 欲しかった こちらのボード(LOADED DERVISH)を物色

  フレックス感が 超いい感じ

 

メンテ完了!!

 私のLoaded DANCERが 一番長い

  長いは最高

 

帰宅後 

 ノリ味を チェックしようとしていると…

 

凜が来ました 

 

何かを発見したらしく 写真を撮っています

 

発見したのは

 てんとう虫のサナギでした

 

 

そうそう 今回メンテナンスをしてもらったのは

 ピボットカップです

   ええやつに 交換してもらいました

 

ついでに

 止めビスも 予備で購入

 

 

では スケートボードに乗って

    海岸を流しましょう

 

今日も 綺麗な夕日でした 

 

帰宅時 長男の真が一言

 「なんで 上半身裸なん?」

  「んーなもん 下半身も裸やったら 捕まるやろ」と

   オヤジトークを炸裂するも

   残念なことに 真は無視  

   

   寂しくなりましたョ 

 

そうそう 店長さん曰く

  Loaded DANCERは モデルチェンジに伴い

   数が少ない上 もう手に入らなく 

    マニアがメチャメチャ 欲しがるモデルとのこと

     特に フレックスが”2”のモデル

 

私のフレックスは 消えかけていますが

  ”2”です

 

そんなに 人気があったなんて

 知りませんでした

  子供たちにも 大人気なこの板は

     これからも 大事に乗り続けよう!!

 

 

このロングスケートボードを 買うきっかけになった 動画です

 超カッコイイですよ

   最後まで見てね!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿