SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

11月14日 磯ノ浦 サーフィン

2015年11月14日 | 海 川

先週に 引き続き 

  波がありそうなので 

   9時過ぎ  磯ノ浦にやってきました

 

早速 波をチェック

 

おっ それなりに  波あります

 

では 準備開始

 ※そうそう 車が多く いつもの500円駐車場は満車

    リッチな1,000円駐車場へ とめました

 

ワックスを塗り塗り 

 

では入水ーーーーっ

 

アウトに出ると 平和です

 

結構な人です

 

こんな感じで インサイドは 

   前乗り御免状態

      ゴチャゴチャしてます

 

皆さん 毎週のように入水してのでしょう…

  元気です

   こちらも負けじと 必死にパドリングして 波に乗ります

 

 

あかん 二日酔い気味やし シンドイ&暑い

    約一時間で 休憩⇒水分補給

 

では 2R開始!!

 

お昼になったので 栄養補給 

      糖分で体力充電!!

 

水も 美味しいです

 

3R⇒休憩⇒4R

  あかん 上腕筋 攣りだしました

    もう 体力限界です

      ※お風呂で パシャパシャ筋トレでは 効果イマイチか…

14:30 終了

  駐車場代金を支払い

 

帰宅しました

 

楽しかったけど

  ホンマに 疲れました…

   帰りはドシャ降りです 

     終了のタイミングもちょうど良かった?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿