SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

11月8日 ほんとに最後?磯ノ浦

2015年11月08日 | 海 川

昨日の Muni練で 

 左腕とモモ筋が 筋肉痛のFJデス

 

ストレス発散のため 運動したいのですが 

   本日は 朝から雨

 

雨でも運動できるのは サーフィンデス

  磯ノ浦のライブカメラをチェック 

   おっ ちょい波あります

  

     潮も上げてくるし 低気圧も近づいています

 

ヨシ サーフィンに決定!!

   先週 片付けたボードを 引っ張り出し

 

磯ノ浦にGO!!  

    丁度 12時に到着

 

波をチェック

  おっ 意外にあります 

 

先ずは 栄養補給

 

ウエットは どちらにしようかな?

  雨やし 低気圧来たら 寒くなると思い

    フルスーツに決定!!

 

ワックスは COOLを塗り塗り

 

では 行きましょう 

 

人は 多くも少なくもなく ボチボチです 

 

気持ち良く 波に乗っていましたが

  最近 パド練していないので シンドイーーー

 

低気圧接近につき

 波のサイズが 上がってきましたが

   雨 風も 強くなってきました

 

 

あかん 腕も足もフラフラ

  もう体力限界です 

  

2時間半で 終了

 

 

駐車場で  行水です

  まだまだ 水に冷たさは 大丈夫!!

 

土砂降りの中 着替えて

  ボードを片付けて 終了

 

 

低気圧が 通り過ぎた夕方

  空はスッキリ

 

私に溜まっていた 

   ストレスもスッキリ

 

さあ 飲んで 明日からも頑張るぞーーー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿