SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

9月28日 真っ暗スタート

2016年09月28日 | 海 川

9月27日 夜

   台風17号のウネリ 届いています

 

なので 本日28日 

  5時前に起床 ボードを準備

 

海へ 向かいました 

 

真っ暗です

 

目を凝らすと 白波を確認

 とりあえず 海へ入ります

 

本日も サングラスなので

  暗さアップ 

    なんも見えん

 

ヤマ勘で パドルするも

  ショボ波に 乗れるだけ

 

ようやく 明るくなってきました

 

波は モモサイズ?

 とにかく 潮が高すぎ…

   ボヨヨンな波です

 

これから 潮が引いてくるので

  時間との勝負です

 

6時すぎ 河口付近で波が割れ始めました

  激流の中 移動

 

でかい波が 入りますが

 間隔が長い…

 

あかん タイムアップです

 

これから 潮が引き

  いい感じになるのでしょう…

     残念です

 

まあ 久々に遊べたので

  良しとします

 

本日は 私と女性サーファーの2名のみでした

  ご近所さんは どうしたのでしょうか?

 

 

明日は 波どうでしょうね

 更に 潮が高いので 無理かも…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿