SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

10月2日 山と海

2016年10月03日 | 日記

昨日は 運動会でした

 ビデオ撮影は バッテリー切れや 録画ボタン押し忘れ等

   失敗の連続

  妻に どやされましたFJです

 

本日 日曜日は おっさんが団体で

 いつもの里山へ登りました

 

 

帰宅後は 虎男と海へ

 

 SUPに乗って

   ポチャポチャと クルージング

 

夕方は 虎男と散歩

 

そうそう

 虎男の歯ですが

   奥歯?も抜けました

 

こんな感じです

 

いじりすぎたので

  虎男は ご機嫌斜め?

 

綺麗な夕日でしたよー

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿