SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

4月9日 虎男と海へ

2017年04月09日 | 海 川

4月9日 日曜日

  本日も朝から土砂降り…

 

テンション下がります

 

しかーし

  昼前からは 晴天に!!

   虎男も いい顔です

 

気づきました?

 SUPを 出しました

 

虎男は 今シーズン初の海ですが

 去年使っていた ジャケットが使えるのか?

 

サイズはXLです

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

  腹囲ギリギリ OK

    なんとか着れました

  ※虎男は37kgです 

 

海です

 

久々のSUP 

  ちょいと緊張気味?

 

足も メッサ 踏ん張っています

 

おっ

  落ち着いてきましたよ

 

なので おやつタイム

  お手!!

 

反対!!

 

良し!!

 

おやつを食べ

  テンションアップ? いいケツしてます

 

いい顔してます

 

おや?

 疲れたの?

 

テンション下がってきたので

 帰りましょう!!

 

そうそう このあと↓

  虎男ドボンしました…

 

なので 帰宅後はシャンプータイム

  半年振りです

 

メッサ嫌がりましたが

  ウエットスーツを着ているので

    濡れても 問題なし

 

虎男がショゲルくらい

  洗い倒しました

 乾かす時に

 メチャクチャ 毛が抜けたので

   ビックリしました

 

海シーズンは もう始まった?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿