SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

虎男用 リード作製?

2017年04月15日 | ハイキング キャンプ アイテム

 虎男の 山歩き用リードですが

  少し短かったので ネットでロープ等を購入

 

クライミング用リード10mとカラビナです

 

虎男も 気になるので急接近

 

いきなりですが 完成です 

  ロープは10mだったので

    半分の5mにしました

 

 

早速 虎男と散歩

クライミング用のロープは

  軽く 濡れても乾きやすい

    気に入りました

 

 

そんでもって

 フルチョークの 赤ベルトも クスンデきたので

   パラシュートコードへ 交換しました

 

┐(´∀`)┌ ハイ 完成!!

 

ハーネスと 同じ色になり

  気に入りましたョ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿