SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

スノボ用ブーツ headジュニア K2 MAYSIS+

2016年12月29日 | ハイキング キャンプ アイテム

スノーボードですが

 次男の 成長スピードが 同じ年齢だった長男と違う!!

 

25cmの靴が でか過ぎとのことより

 

 23.5cmを購入

 

軽いし 気に入ったみたい

  後は 雪がスキー場に積もるだけですね

 

続いては FJ用です

 

 K2 MAYSIS+を購入 28cmデス

 

メチャクチャ 硬いブーツです

 

BOAのダイヤルは 2箇所あります

 

ソールは ビムラルソール ハイクアップもOK?

 

 

一番の 特徴は

  コンダシステムが BOAで調整可能なところ

 

重いけど 期待大!!

 

先日 使用してみましたが

 案の定 メチャクチャ硬いブーツでした

  2,3日 履くと ちょいと 

    ましになりましたが それでも硬いですョ

 

ちなみに K2 RYKERの方が 軽いデス

   27.5cmですが…

   ※中2の長男に 履かせましょう!!

 

夕方 マリーナシティへ虎男と散歩に行きました

  イルカさんです

 

しばらく見ていると

 ジャンプ!!

   すごい迫力でしたョ

 

虎男も 驚いたでしょうネ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿