SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

台風 7号 3

2013年07月13日 | 海 川

 本日も 4時起床

海を見に行きました

 

波はGOOD

ボロボロの体にムチを入れ 入水

 

波乗りできる ポイントに到着

もう既に 腕がキツイ

 

でも 風もなく

波もいいサイズです 

8時過ぎ 午前の部 終了

気持ちよく 遊べました

 

次は 家族サービースの時間

ハニワ作りに 出発!!

 

 

ハニワ作りも終了し帰宅

 

海は干潮 

 

昨日に引き続いて 凜が海に行きたいとのことで

ボディーボード遊びです

 

本日は こちらの方も参戦です

 

親子で 競って遊んでいます

 

 夏の象徴 入道雲!!

 

で 夕方まで付き合いました

 

潮が上がってきたので ここからは私の時間

 

波乗り 午後の部開始です

 

しょぼいサイズの 波ですが

ついに 腕が悲鳴をあげ

 

後半は全然乗れませんでした

 

体はもう限界  明日はお休みです 

た ぶ ん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿