SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

7月18日 台風一過

2015年07月18日 | 海 川

本日は 子守day

 

台風11号 行っちゃいました…

  海は ショボ波ですが

     次男には丁度いいサイズ

 

昼食後の干潮帯

   次男に 「波あるから 遊ぶ?」と聞くと

     「いく!!」と即答

 

ボードを準備し 出発

 

親子で 遊べるので

  私のテンションは上り調子

 

本日は快晴なり!!

 

波は すねサイズ

 

次男のために購入した ボード

  どうでしょうか??

 

 

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

   立てるみたいです

 

休憩は 砂遊び

  その間 私は一人黙々と 筋トレ!?

 

 

ご近所さんも 入水

 

私の言うことは 聞かないのですが

  ご近所さんの アドバイスは真剣に聞いているみたい…

 

 

 

3時間遊び 本日終了

 

浜辺は 台風の置き土産?

 

ゴミだらけです

 

 

次は 来週半ば?

  台風12号 期待してるよーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿