SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

こんなの頂けるなんて!!感動です

2011年11月29日 | グルメ

定時後 妻から電話です

 

緊急事態!?

緊張が走ります…

 

妻「今日 早く帰ってこれる?」

私「ちょっと無理 どうしたん?」

 

妻「マグロもらったんで さばいて欲しい」

私「まっ マグロ?? でかいの?」

 

妻「まな板に乗らん…」

ある意味 緊急事態です!!

 

うちのまな板は 一般家庭よりは 大きいのです

それでも乗らんとは さすが まぐろちゃん!!

 

ウキウキで帰りました 

流石 妻です

ちゃんとお皿に 刺身で出てきました!!

めっさ美味しいやんけ!!

 

食べても食べても 減りません…

友人や 近所の人にもお裾分け

 

翌朝 クーラーBOXを見ると 大きな尾ヒレがありました

全長1mクラス

近海物の天然マグロ 釣ったからって くれるなんて

ありがたやーーー

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿