SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

こんな休日もあり?

2011年08月28日 | 海 川

朝一 海を見に行きます

フムフム まあまあ波 あるではないか

 

7時 入水!!

10時過ぎに 午前の部 終了

まったりと サーフィンを 堪能できました

※最近 ここのポイントは サーファーが 増えており 混雑です

 

 

本日お昼は 大潮の干潮なので 14時位から 午後の部 開始かな  

↓10時過ぎの 波です 

 

最近買った デジカメの画像

15倍ズーム 24mm⇔360mmです

 

24mm画像

 

↓360mm画像 シャッター押すだけで ピントも OK

最近のデジカメは 凄い進化です

※サーファー多すぎです

 

家に帰ると 長男の真之介は 朝からずっとこんな状態

コロコロ大好き 動きません

 

これはどうしたものかと 考えた挙句

波、もあるので 昼食後 ボディボードをすることにしました

 

あまり 乗り気ではなかったのですが 

海に入ると 楽しいらしく 長いこと長いこと

休憩無しで 3.5時間も 入っていました

 

おかげで サーフィン午後の部 出来ず…

16時過ぎには 波も ショボショボです

 

 

夕食後 ふと真之介を見ると 机に向かっているので勉強か!?

 

すばらしいと 思ったのですが

良く見ると コロコロの絵を 写しています

本当にコロコロが 好きみたいです

 

※3.11の時 避難指示があり 

 「大事なもん 持って行くので 準備しろ!!」 と 言ったら 

 買い物で貰う ビニール袋2つに コロコロとDSを 詰め込んだ時は

 あきれました…

 

熱心なのは 良い事だと思いますが 

お父さんは 一緒に サーフィンしたいんですけど 

 

※因みに 弟の凜太郎は 38℃以上の熱があり 本日は 休息日です

 

明日からは スーパーサマータイム 始まりです!!

波 カモーーーン!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (celica)
2011-08-30 22:48:06
ただいま戻りました!
ボンジュ~ル♪

すっかり怠けた9日間を取り戻すべく
今日は1kmだけ走ってきました(笑)

とりあえず、走れてよかった(笑)

また明日から練習再開します~
返信する
Unknown (FJ)
2011-09-03 15:31:39
返事 遅くなりました…

無事に帰ってこられたのですね
よかったよかった

フランスは さぞや 楽しかったでしょうね


長時間の移動と時差ボケで 疲れているはずなのに 早速 走っているとは 恐れ入ります

ライバル帰国に付き 私も気合いれて サーフィン?じゃ無く ジョグ頑張ります
返信する

コメントを投稿