SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

10月10日 久々に山 パグ出動!!

2015年10月10日 | 自転車

もう台風は こっちに来ないのか…

  本日も 海はベタ凪

 

悲しいーーーーーーっ

 

海が ダメなら 山ジャーーー!!

  と言うことで 半年振りに Pugsleyで山に行くことにしました

 

その前に

 こちらのお店に 寄りました

 

山は 命懸け

 フロントの スポーク緩みが気になっていたので

   増し締めしてもらいました

 

では行きますか!!

 

田んぼは 稲刈りの真っ最中

  秋ですねー

 

既に モモ筋が 辛い…

 

トレイル入口到着

 あら?

 

こんなとこの ゲートあった?

 

Pugを担いで 柵をクリア

 

でも Pugを下ろした時に

  チェーンが 外れました…

 

ディレーラーの 

  なんちゃらシステム ONにしてなかったのね

 

道は 草ボーボー

 

2つ目のゲートをクリアするも

 このアリさま

 

気持ちが 折れそうです…

 

広場に出たので

  タイヤの空気を抜きます

 

ディレーラーは 

   草絡んどるし

 

でも 林の中は

  快適 快適

 

でも 所々 草ボーボー

  

休憩ポイントに着き 足を見ると

  ご覧のように

    なんと言うことでしょう!

 

引っ付き虫が 沢山です

 

引っ付き虫を取り

  シンガードを装着

 

そうそう 顔は

   蜘蛛の巣だらけになりました

 

巣だけでなく こいつも顔に

  付いた時は 声が出ましたよ

 

みかん坂

 登れるのでしょうか?

 

オリャー

  ドリャー

 なんとか クリア

 

ここからは ムシムシ登ります

  涼しいはずなのに 汗が吹き出ます

 

一本松 到着

 

 休憩していると

  上から来た おじさんが 色々と話をしてくれました

 

竹林ポイント

 

立派な ベンチが完成していました

  ここでも このおじ様たちと 長話…

 

なんと このベンチを含め 

  色々と 工作してくれている方でした

 

ほぼ押し上りで

  ようやく 山頂

 

曇のため 景色はイマイチ

 

本日の昼食は 

  団子のみ

    最近 少食傾向デス

 

桜は 落葉済み

 

では 下りましょう!!

 

おじさん達に 聞いていた通り

  展望コースは 草刈OK

 

あれっ

  こんなところも…

 

本日は 安全第一

  不安なところは 下車通行

 

無事に 下山

 

そういや

 朝から 音楽が聞こえてきたので

  気になり 競技場へ寄り道

 

国体の次 和歌山大会のリハーサルみたいでしたョ

 

次は 出発点の海で 

  ウイリーの練習しました

 

リュックのおかげか? 

 バランスが バッチシ

  15m以上は 楽勝でした

 

    自転車は 終了

 

次は 体が 温まっている間に

 パシャパシャ筋トレ

山筋は まだまだこれからデス

  シーズンに向け ソロソロトレーニング開始ですね

 

本日も 頑張りました

  あとは ウダウダ飲むだけでーーーす 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2015-10-10 21:03:33
久々にホームへライドしようか迷ったんですが、来月のJAZZもあるしJOGにシフト・・・、残念。(^_^;)
またゆるゆるとご一緒しましょ♪
返信する
Unknown (FJ)
2015-10-12 19:50:49
osatoh様

体力的に
 皆さんとご一緒するには まだまだデス

  早く 力を付け シーズンに備えておきまーーす
返信する

コメントを投稿