SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

10月9日 お買い物

2015年10月09日 | 日記

今日は お休みDAY

  波は無し 

   午前中に サクッと4kmだけ走り 

     

妻とお買い物に 行きました

 

ゲットした 品々

 

1.手袋!!

  スーツにも いけそう

   切符の出し入れも 大丈夫 指無しタイプ

 

2.ネックレス

  ”お兄さん”と声をかけて来た

     店員さんに 勧められ 

        気が付けば 買っていました…

 

白シャツに 合いそうです

 

3.記念日で 買ってもらった 財布

 

  41歳の おっさんに 似合う 財布を

    ずっと探していましたが

     ついに発見!!

       馬革 グリーンが気に入りました

 

ファスナーもオシャレ

 

ウォレットチェーンが 取り付けられる様になっていますが

  流石に ちょっと抵抗が…

 

なので 試しに

  ナイフ…  もうちょいか?

 

次は ミニたわし

  おっ これイイやん 地場産品やし 決定!!

 

夕方は 海でパシャパシャです

  ちっとも 台風こっちに けーえへん

意外に 夕日が綺麗でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿