SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

海旅 2日目

2013年09月22日 | 海 川

海旅 2日目

深夜に寝た 息子たちですが

5時過ぎに起床

 

釣りに行きます

 

でも 釣れませんでした…

 

朝食後

出航です 

 

当初の予報とは

違い 晴天!!

 

でも 南西に発生している台風の影響で

昨日より ウネリが大きくなっています 

 

ウネろうが ユレようが

息子達は へっちゃら

 

でも 白崎に着く頃には

 

波しぶきが かかる場所でも 爆睡

 

ウネリのサイズは

2m近く

 

波のピークで写真を撮るのは難しい…

※因みに4m以上のウネリでは 両サイドが 波の壁になります

 

 

向かい風で 北風

でも 潮は北向いて流れているので

ヨットは 意外に良く進みます 

 

ウネリ+風波で

昨日より ゴミの見張りに 注意が必要です

 

息子達も 手伝ってくれました

 

遠くに ゴミ発見

 

昨日よりは減っていますが

こんな感じのゴミが

あちらこちらに

 

 

相変わらず

超デカイ ゴミも

 

 

ケンケンも ゴミが絡まり 

中々釣れませんでしたが

 

なんとか ”サワラ”1匹ゲット

 

今回も あっという間の

1泊2日でした

 

息子達は 色々と経験してくれたに

違いありません

 

今回も 無事に船旅を 終えることができました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿